TOPICS

片岡奈津子さん

MTS認定マタニティケアセラピスト

 

片岡 奈津子さん

kurumu(東京)オーナー

セラピストのお仕事一筋13年。たくさんの経験を積み、2015年に笹塚駅から徒歩10分の自宅の一室でサロンをオープンしました。1日2名さま限定のプライベート空間と手のぬくもりを大切にしたオールハンドトリートメントは、「今まで行ったどの有名店より満足した!」という嬉しいお声をいただいております。日々の忙しさやストレスをひと時でも忘れ、心からくつろいでいただけるサロンでありたいと願っています。(写真は後日up予定)
Web: http://kurumu-salon.com

 

セラピスト一筋13年。漠然とした怖さで妊婦さんはお断り

セラピストのお仕事一筋13年。たくさんの経験を積んできましたが、妊婦さんへのトリートメントは危険だと漠然と思い、サロンではずっとお断りをしていました。しかし、常連のお客様が妊娠されたことがきっかけで、マタニティトリートメントを学ぼうと思いました。
今回マタニティトリートメントを習い、禁忌に注意すれば妊婦さんにもこんなに気持ちいいマッサージを受けていただけるんだと感動しました。
妊娠中のお母さんの体は赤ちゃんを育て守るためにさまざまな変化が起こります。妊娠中を快適に過ごせるように少しでも力になりたいと思います。

そしてこれからは、変化する女性のライフステージに

今後はマタニティトリートメントや産後ケアもメニューに加え、それぞれのライフステージで変化する女性の心や身体をケアできるサロンにしていきたいです。

  • MTS認定マタニティケアセラピスト資格についての詳細はこちらをご覧ください。

ページ上部へ戻る