TOPICS

【産婦人科提携事例】リラクゼーションサロンMAAR様 (香川)

産婦人科提携サロン
リラクゼーションサロン マール (香川)
Relaxation Salon MAAR

IMG_0649MAAR様ご紹介
お客様の疲れた心と身体が癒され、まぁるくなって笑顔になって欲しいと言う想いでマールとつけました。
まずは、ママが笑顔に・・そしてその子供たちが笑顔に・・
保育士とセラピストが応援致します。
また、ママさんが集まりやすい、ベビーマッサージや、アロマなどいろいろなお教室も開催しています。

ホームページはこちら

産婦人科の先生にも信頼していただきました
産婦人科にて産後入院中のママさんにトリートメントを行うために、マタニティセラピストスクールで研修を受けました。
教えて頂いた専門知識は医療の世界に入っていくのに、とても参考になり、院長先生をはじめ、看護師さんにもとても信頼して頂いた中でのスタートすることができました。

その後、ママが気軽に通えるサロンをオープン!
産婦人科で産後直後の方と接していると、不安を抱えている方が多く、ママさんたちが気軽に通えるサロンを立ち上げようと思い、香川県では初の「保育士のいるリラクゼーションサロン」をオープン。
産婦人科のホームページにも掲載され、患者様へ推薦もしていただいています。また産婦人科と連携を図るために、定期的に患者様の声を報告したり、ミーティングも行っています。

株式会社マール
代表取締役 梶浦幸代様

内観_4_1  FullSizeRender
ページ上部へ戻る