片岡奈津子さん

片岡 奈津子さん
————-
kurumu(東京)オーナー
Web: https://kurumu-salon.com
<片岡さんには当スクールの実技予習講座の講師もお願いしています>

 


セラピスト一筋15年。漠然とした怖さで妊婦さんはお断り


セラピストのお仕事一筋15年。たくさんの経験を積んできましたが、妊婦さんへのトリートメントは危険だと漠然と思い、サロンではずっとお断りをしていました。しかし、常連のお客様が妊娠されたことがきっかけで、マタニティトリートメントを学ぼうと思いました。
今回マタニティトリートメントを習い、禁忌に注意すれば妊婦さんにもこんなに気持ちいいマッサージを受けていただけるんだと感動しました。
妊娠中のお母さんの体は赤ちゃんを育て守るためにさまざまな変化が起こります。妊娠中を快適に過ごせるように少しでも力になりたいと思います。


そしてこれからは、変化する女性のライフステージに


今後はマタニティトリートメントや産後ケアもメニューに加え、それぞれのライフステージで変化する女性の心や身体をケアできるサロンにしていきたいです。