好井栄子さん


 
 好井 栄子さん
-------------
privatesalon441 (東京都)オーナー
 
Web: HOT PEPPER Beauty
blog: https://saron441.amebaownd.com

 


お客様がご自身の変化に喜び、輝きはじめることにやりがい


「整体」と「エステティック」2つの要素を組み合わせた「骨格美矯正」という技術で、女性のためのボディケアを行っています。

骨格を整えることで美しく健康な状態に体をリセットするもので、最大の特徴は1度の施術で見た目に大きな変化をもたらす事です。

自分自身が整うと自分を取り巻く環境も自然と整い、女性にとってその変化がもたらす影響の大きさを実感しています。

施術後にお客様がご自身の変化に喜び、これからの自分にワクワクし笑顔になって輝きはじめる。そんなきっかけづくりができるこの仕事に大きなやりがいを感じています。
 


自身の経験も生かして、さらに多くの女性に寄り添えるセラピストに


「骨格美矯正サロンmarry」で勤務し、認定セラピストとなり、その後2017年に Privatesalon441 をオープンしました。

忙しい毎日の中で〝ほっとできる場所〟〝一息ついて自分と向き合える空間〟からだの定期メンテナンスは必須と考え、身近で通いやすいサロンを目指しております。

今後はマタニティメニューを導入し 、自身の子育て経験も活かして更に多くの女性に寄り添えるセラピストとしてたくさんの妊婦さんにに出会える事をとても楽しみにしています。