山隈理恵さん

 
 
山隈 理恵さん
————-
Ka-Fu:(かふー)
ママと女性のための小さなアロマルーム(福岡)
Web: https://www.ka-fuu.com
 

 


笑顔でお帰りいただくよろこび


アロマセラピストとして16年目、マタニティさんにアロマトリートメントをし始めて5年が経ちます。色んな方にトリートメントする中で、マタニティさんにもマッサージがしたいと思っていたところ前職でマタニティアロマトリートメント、産後骨盤ケアを学ばせていただきました。
 
慣れ親しんだ沖縄を離れ、2020年に福岡でママと女性の「幸せ」という名の小さなアロマルームをスタート。日々、いらしたマタニティさんが笑顔で帰っていかれる姿を見て、本当に学んでよかったなと感じます。
 


変化の流れの中にいる女性が “ふー” となるサロン


沖縄のアロマサロン勤めの時から強く思うのは、女性のいろいろに寄り添えるようなそんなセラピストになりたいという想いです。
アメリカで更年期は “the change of life”って言い回しがあるのだそう。更年期だけでなく、年齢を重ねていく中で何度も“the change of life”があるのが女性ですよね。
 
つねに変化の流れの中にある女性に“ふー” と肩の力を抜いて過ごせるように。という思いで作った店舗で、多くのマタニティさんや女性とお会いして、セラピストとして長くお仕事させていただければと思っています。

2021年1月現在