大塚夕美子さん

 

 
大塚 夕美子さん
————-
aoishizuku 蒼雫 (東京都)
Web: https://aoishizuku-beauty.webu.jp
 

 


出産で体調を崩したことをきっかけに・・


20代から美容師として働き結婚を機に退職。
 
出産をして体調を崩したことから、メディカルアロマを知り、子育てが一段落したところでアロマセラピストとしての勉強を始めました。身体や心のこと、脳と香りの深い関係など精油以外の解剖生理学も学び、家族や自分のケア、今の身体の状態を見直す、良いきっかけになりました。
 


現在は産婦人科で施術


現在、産婦人科に勤務して2年になります。産後のアロマトリートメントをママとベビーの幸せオーラを感じながら楽しく施術させていただいています。
 
今までは産後のトリートメントのみでしたが、お身体が辛い時期の妊婦さんにもアロマトリートメントを安心して受けて頂けるようにと思い、受講致しました。
 
これからもお客様にアロマの魅力をお伝えし、心とお身体のケアをサポートをしていきたいと思います。
 

2021.8.28現在