宇津木遥香さん

宇津木 遥香さん
————-
リラクゼーション&エステティックサロンRvivi(千葉県)

 

 


 サロン勤務で経験を積み独立へ


エステの専門学校を卒業後、エステティックサロンに勤務して経験を積みました。

出産を経てから、腰を据えてこの仕事を続けていきたいと強く思うようになり、リラクゼーションサロンに勤務しながら独立開業の準備して、現在のRviviをオープンしました。

 


双子妊娠中の辛い経験から妊婦さんにも寄り添いたい


私の子どもは双子です。妊婦中はいろいろとマイナートラブルに悩まされ、重症妊娠悪阻と切迫早産で入院もしました。
そんな自身の辛い経験から「妊娠中のママにも癒される場所を提供したい、自分にできることは何か?」という思いが強く、マタニティコース導入に向けてこちらの資格を取得いたしました。

地域密着型のアットホームなサロンですので、妊娠期〜産後まで、しっかりと寄り添い大切な妊娠期のお手伝いをさせていただきたいと思います。

2024年5月現在