鈴木ちさとさん


 
 鈴木 ちさとさん
-------------
トータルビューティーサロン勤務
エステティシャン

 


カラーリストからエステティシャンへ変身


私は元美容師で、カラーリストをしていました。ただ、カラーの溶剤が合わない体質のようで、手荒れがどんどんひどくなり、やむなく退職しました。もともと、人を美しくすることに興味があって美容師をしていましたので、迷いもなくエステティシャンの道を目指すことにしました。

現在は、銀座にあるブライダルエステサロンに勤務して、7年になります。フェイシャル、ボディトリートメント、ヘッドスパ、骨盤矯正、脱毛など、トータルでお客様に美を提供するサロンです。ブライダルということで、お客様の中には、「授かり婚」の方も多くいらっしゃいます。そのようなお客様にもしっかりと対応できるように、当スクールを受講しました。受講したからには認定資格も取得したいと思いました。
 


女性、男性も含めて、すべてのライフステージの方に


ゆくゆくは、私自身も妊娠出産を迎えていきたいと思っていますが、エステティシャンとしては、マタニティだけでなく、働く女性、更年期などすべてのライフステージの方のお身体のケアをしていきたいと思っています。女性の身体は奥が深くとても興味深いですよね。また、女性だけでなく男性のケアも同じようにしていきたいです。

老若男女、年齢性別を問わず、すべての方の美と健康を追求するエステティシャンを目指しています。